忍者ブログ

Powered By 画RSS

RSS 0.91

RSS 1.0

RSS 2.0

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子中学生とチョメチョメした主婦(35) 「淫行条例」ないゆえの“顛末”

1 :◆9NKSEXw3nU@関電φ ★:2015/01/24(土) 21:47:26.27

長野県内で昨年9月、耳を疑うような事件が起こった。無職女性のA子(35)が男子中学生と性的行為に及んだとして、
児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)と脅迫容疑で、同県警安曇野署に逮捕されたのだ。
大人の男が未成年の女子に「みだらな行為」など淫行をはたらく例は後を絶たないが、女が未成年の男子に手を出す例は珍しい。
そこで、世間の注目を集めたのだが、女性はその後、児童買春の容疑については証拠不十分として不起訴となり、脅迫容疑で略式起訴され、
昨年10月中旬に長野地裁松本支部で有罪判決が下されたが、罪は罰金10万円のみだった。

全国の都道府県で唯一、未成年に対する淫行の禁止などを定めた「青少年健全育成条例」を持たない長野県。
ある捜査関係者は「もし条例があれば、買春の証拠が不十分でも淫行容疑で起訴できたはずだ」と話す。
長野県に同条例がないことによる弊害を象徴する事件となった。

逮捕容疑は昨年7月、A子が当時15歳の男子中学生B君に、現金数千円を渡す約束をして自宅に連れ込み、みだらな行為に及んだというもの。
その後、「縁を切りたい」と言ったB君に、A子は無料通信アプリ・LINEを通して「私との関係を続けないと、今までのことを知り合いにばらす」
などとメッセージを送って脅した。A子に脅されて不安になったB君が家族に話し、家族から県警に相談があり事件が発覚した。





当ブログを見ていただいてありがとうございます。 何か問題がありましたらご連絡ください。 tanosiihamugendai@gmail.com また相互リンク・相互RSSいつでも募集しております。どうか相互してくださいませ クワッサリ~のニュースブログ URL  http://kuwassarynews.blog.shinobi.jp/ RSS  http://kuwassarynews.blog.shinobi.jp/RSS/

3 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2015/01/24(土) 23:27:58.65

長女は連れ子?

4 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2015/01/25(日) 01:39:54.17

それなんてエロゲ

5 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2015/01/25(日) 02:46:37.56

ロリコン天国さああなたも長野県へ
ジジババは責任もって姨捨山でからすによる鳥葬
お待ちしてますby長野県知事 、選出議員

6 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2015/01/25(日) 15:51:16.07

お金を渡してまでセックスしたいと思わせるほどB君は魅力的だったんだね。
でもそんなB君なら当然他にも女の子がたくさんいるに決まってる。
若くて可愛い女の子たちにくらべて、A子にはB君を魅了してつなぎとめておくほどの魅力がなかったのだ。

PR