忍者ブログ

Powered By 画RSS

RSS 0.91

RSS 1.0

RSS 2.0

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【映画】「まどか☆マギカ[新編]」の興行収入が20億円突破 新たな特典、新規上映館も決定

1 :六商健一ψ ★:2014/01/07(火) 12:46:39.15 ID:???.net
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」の興行収入が公開から2か月を迎えた2013年12月31日、ついに20億円を突破した。
これにより、深夜アニメーションの劇場版として最大のヒットとなった映画「けいおん!」の19億円を超えたことになる。

さらに、1月11日(土)より新たに全国46館の新規上映館が加わり、現在上映継続中の劇場と合わせて全国59館で上映されることが決まった。
ロングラン上映を記念して、1月11日より上映劇場で新たな特典となる特製ミニクリアファイル(右画像)がプレゼントされることが決定。
ミニクリアファイルには、鹿目まどか、暁美ほむら、巴マミ、美樹さやか、佐倉杏子、百江なぎさ、キュゥべえが描かれている。

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」は、劇場版第3弾にして完全新作ストーリーで展開。
想像を絶する“途方もない結末”で「魔法少女まどか☆マギカ」の真のクライマックスが描かれている。
2 :六商健一ψ ★:2014/01/07(火) 12:46:46.16 ID:???.net
■「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」ストーリー
少女は、自らの願いと引き換えに魔法少女になる。
魔法少女たちは、絶望をまき散らす災厄の遣い・魔女と戦い、やがては自らも絶望に沈み、最後には魔女そのものへと変貌してしまう―。
永きにわたり繰り返された、希望と絶望を巡る残酷な連鎖は、鹿目まどかの貴い犠牲によって断ち切られ、世界は新しい理へと導かれた。
しかし、魔法少女は戦い続けなければならない。それが、奇跡を願った対価だからだ。
まどかへの想いを果たせぬまま、取り残された魔法少女・暁美ほむらは再編された世界でたった1人で戦い続ける。
その少女の想いは、新たなる物語を紐解くのだった。「……覚えているのは、私だけなの?


7 :メディアみっくす☆名無しさん:2014/03/24(月) 14:36:14.03 ID:???.net
【デビルほむらの悪魔的所業一覧(改訂版)】

巴家の砂糖と塩のラベルを入れ替える
美樹家のリモコンを隠す
推理小説を読んでるさやかの耳元で犯人をつぶやく
マミさんの体重計の表示を狂わす
さやかの通学カバンにBL同人誌を仕込む
杏子が食べようとしたみかんを全て酸っぱいものにすり替える
さやかの靴箱に偽のラブレターを投入する
さやかがヘッドホンで音楽を聴く時最大音量にしておく
杏子がプレイ前のダンレボのパネルに油塗る
杏子が食べている鯛焼きの中身を全てわさびやからしいっぱいの鯛焼きにすり替える
呪いの影響なのか(笑)なんにでも絶望してすぐに死にたがる超ネガティブ教師、
糸色望を使って魔獣の養殖に成功する
上条くんのG線上のアリア演奏の最中にG線だけ狙撃してアワアワさせる←NEW!!

8 :メディアみっくす☆名無しさん:2014/03/24(月) 14:41:23.48 ID:???.net
魔女図鑑No.11 シャルロッテ

お菓子の魔女。かつて執着の夢を見た。マミの家に突如現れた謎の生き物。「ベベ」と名づけられるが、その正体は円環の理からやって来たお菓子の魔女。円環の理での排泄のお世話を担当する。

出会った当初はかなり無口で無表情だったが、いつの間にか今のような有様に。マミのとっても豊満な胸が一番のお気に入り。ちょっとうるさい。新しい服はマミのお手製。

巴マミは、この魔女が最後に見たこわい夢に出てくる人に似ている気がする。マミはいつもよく食べるなあと内心微笑ましく思っている。精液とチーズが好物。ほむらが苦手。

9 :メディアみっくす☆名無しさん:2014/04/02(水) 20:26:27.68 ID:1gNnOcNm.net
【乃木坂46】アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」を実写化! 乃木坂メンバーが挑む
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1396430248/
PR