忍者ブログ

Powered By 画RSS

RSS 0.91

RSS 1.0

RSS 2.0

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【野球】斉藤ゆうき投手に戦力外通告

1 : ◆c7UNierYy2 @おなきっつぁんφ ★:2014/10/02(木) 18:24:08.95 0.net

広島 斉藤、上野らに戦力外通告「覚悟はしていた」

デイリースポーツ 10月2日(木)14時25分配信
 広島は2日、斉藤悠葵投手、上野弘文投手、大島崇行投手、育成の永川光浩投手の4選手に戦力外を通告した。

 09年には9勝をマークした斉藤は「自分としては昨年戦力外と思っていた。今年1年間チャンスを頂いたけど、
それを生かせなかった。覚悟はしていた」と話した。

 通算154試合に登板し、通算8勝の上野は「ここ数年、自分でも思うような投球ができなかった」と振り返った。



PR

横浜Mサポーター、バナナを振って出禁

1 :ケツすべりφ ★:2014/08/24(日) 08:24:37.56

23日に横浜市のニッパツ三ツ沢球技場で行われたJ1リーグ戦・
横浜F・マリノス(横浜M)―川崎フロンターレ戦で、客席の横浜Mサポーターが川崎の
選手に向け、人種差別の意味があるバナナを振っていたことが分かった。


 横浜Mは「限りなく人種差別と疑われる行為」として、このサポーターを無期限の
入場禁止とする処分を決めた。

 サッカー界では、バナナは相手を猿に見立てるものとされ、今年4月にはスペイン
1部リーグでブラジル代表選手にバナナが投げつけられる騒動があった。

 横浜Mによると、サポーターは10代後半の男性で、42分頃、手にしたバナナを
振っている中継映像が流れた。横浜Mが試合後、この男性に事情を聞いたところ、
「特定の選手に向けたものではないが、挑発行為だった。大変申し訳ない」と話したという。
横浜Mは、Jリーグ事務局などと今後の対応を協議していく方針。




【アウトドア】「グレゴリー(GREGORY)」が2015年春夏からブランドロゴを変更

1 :1級神2種非限定φ ★:2014/08/05(火) 02:48:21.48 ID:???.net

「グレゴリー」が2015年春夏からブランドロゴを変更

アウトドアバッグブランド「グレゴリー(GREGORY)」は、2015年春夏からブランドロゴを変更する。
新しいロゴは、一筆で直線的に山を描いたような幾何学的なデザインが特徴。
ブランドのルーツである登山から未来のアウトドア・ライフスタイルへとつながる1本の道を表現している。
1977年に創業した同ブランドはこれまでにも2度ロゴを変えている。
現行のロゴは94年から20年間使用されているが、登山用などのテクニカルなバックパックのデザインが変化し、
ロゴと製品デザインとが合わなくなってきたことから変更が決まった。
なお、今回のロゴ変更は、6月のサムソナイトによる買収とは関連していない。
新ロゴを用いた15年春夏コレクションでは、フラッグシップモデルのバックパック"バルトロ"と"ディバ"を刷新し、
サスペンションの改良や軽量化を行なったほか、サンフランシスコを拠点にするシャツブランド「プラドラ(PLADRA)」との
コラボレーションでフランネル生地を用いたアイテムを提案している。